心と体

2008年11月22日 (土)

出ないぞ

健康診断受けました。例年会社ではこの時期ですので、恒例です。まぁ、たいてい問題は無く、A~B判定で終わるんですが・・・。今年は少し違いました。受けたばっかなので、当然結果は出ていませんが、それ以前の問題で。

採血できないという・・・www

別に注射が怖いとかではなくて、射してもほとんど血が出ない。脱水症状気味ではということで、水を2リットルくらい飲んでから再チャレンジ。ダメ。さらに飲んでから採血。やっぱりダメ。都合4箇所針を射しましたがこっちよりも向こうがギブアップ(笑)。

結局日を改めてからということになりました。今までこんなこと無かったんだけどなぁ。確かに血圧は低かったけどさー。

ま、ある意味貴重な体験ということにしておきましょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)