グルメ・クッキング

2008年11月20日 (木)

間近で見るとすごい

今日は夕方まで街中で研修でしたので、その後飲み会でした。1件目は普通のホルモン屋。2件目にマジシャンズバーへ。話に聞いたので早速行ってみました。

はっきり言って、「すごい」の一言。手品なので、もちろんタネがあるはずですが、まったくわかりません。カウンターに座って、目の前で見てるんですけどね。自分の手のひらで握った4枚のコインが、手を開いてみると3枚になってる。感触にまったく変化無いんですけどー。他にも未開封のペットボトルに、自分たちがサインしたトランプが入ってるよ~とか。カード捌きを見てるだけでも、ただただ圧倒され続けの2時間でした。

ほぼ俺らの為だけのマジックショーを2時間。

また行こうと心に誓ったのでした。できれば、コンパの2次会でwww

あーまたコンパねーかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)