« ラブライブ 3回目 | トップページ | フォトカノ 3週目終了 »

2013年6月12日 (水)

ラブライブ4回目

何気に一番プレイ時間が多いかも。

さて、Android版がリリースされたので早速プレイしてみました。・・・が、きついね。タイミングが少し違う。曲にあわせると遅い感じ。速めにタッチしていかないと。あとターゲットが多くなってくると、若干処理落ちのような反応が返ってくる。テンポ速く連続でタッチするような個所は結構きつい。
この辺、Androidアプリの悲しいところで、機種が多いが故に調整が難しいという。ちなみに自分はHTL21ですので、推奨機種に入ってます。それでもそう感じるんだもんなー。

iOS版はそこまで機種が多くない分調整は楽でしょうね。実際主戦場は自分もiPhone版だったりします。画面小さいのにも慣れてきたし、むしろ指の移動量が少なくて済むから楽かもw ようやく真姫も出てくれたので、μ'sメンバーはとりあえずで全員そろいました。
HARDランクでも通常曲はそれなりにパーフェクトが取れてきたので全曲コンボSを達成すべく取り組んでいこう。

・・・DIVAでも同じだったけど、音ゲーはこれだからな。どうしてもパーフェクトを目指してしまう。

|

« ラブライブ 3回目 | トップページ | フォトカノ 3週目終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57578543

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ4回目:

« ラブライブ 3回目 | トップページ | フォトカノ 3週目終了 »