« ラブライブ | トップページ | ラブライブ 3回目 »

2013年6月 2日 (日)

ラブライブ 2回目

ぼちぼち暇な時にやっています。音ゲーってはまるんだよねー、つい時間を費やしてしまいます。LPが無くなるので、長時間はできませんけどね。

やり始めはタッチ操作が慣れずにタッチのターゲット外したり、指を近づけすぎて反応させたりというミスが結構ありましたけど、やっと慣れてきました。NORMALならクリアは可能、HARDはクリアすら怪しいという感じかなと思ってましたが、何とかその辺も対応できるように。まぁ、それっでもHARDについてはまだまだなんだけど。

なお、メンバーがなかなかねー。特待生勧誘するにもLovecaストーン足りないし、一般でも出るのがある程度お決まりの人たちばっかで、覚醒させられてないメンツは出てこないという。かと言って課金はしたくないので、あくまでノー課金のスタンスは崩さないつもり。

しかし、ゲームやってると必然的に歌を聴くことになるんだけど、結構いい曲多いのね。今のところ個人的にはSnow halationが好きだったりします。課金は嫌だけど、CDは買ってもいいなぁ。

|

« ラブライブ | トップページ | ラブライブ 3回目 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57511559

この記事へのトラックバック一覧です: ラブライブ 2回目:

« ラブライブ | トップページ | ラブライブ 3回目 »