« ラブライブ4回目 | トップページ | Madone買ってしまった »

2013年6月13日 (木)

フォトカノ 3週目終了

ようやくといっていいのかな。
3週目にして、ちゃんとエンドに辿り着けましたw いや、2週目までがバッドエンドに向かって進めていたからなんだけど。初のエンドはののかのHルート。いや、明るくていい雰囲気のまま終われました。すっきりしましたね。いや、それにしてもののかの破壊力は素晴らしかった。アニメ版フォトカノのだっつんの中の人、島崎君がののか推しになるのもわかるなぁ。

さて、今は4週目に入ったところ。まだ5日目くらいなのでぼんやりやってますが、実原か室戸先輩になりそうな感じ。つか、室戸先輩はなぜかよく出てきてくれるので、毎週2番手か3番手くらいにいるんだよね。不思議w

|

« ラブライブ4回目 | トップページ | Madone買ってしまった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57587161

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカノ 3週目終了:

« ラブライブ4回目 | トップページ | Madone買ってしまった »