« 静岡ホビーショー | トップページ | ラブライブ »

2013年5月25日 (土)

よくわかる陸上自衛隊

買ってきました。秋山殿がオーディオコメンタリーしてるということで、えらい売れていると評判のアレです。いやぁ、秋山殿楽しそうで何よりですね。それはそれとしても、戦車の紹介と74式・90式・10式の比較が面白かったですね。つーか、全てにおいて10式がすごい。

蝶野教官が10式乗ってたんだよね。あれも本編でもっと動いているところ見たかったなぁ。

話変わって、ウチのモバイルデバイスをPS3用スピーカーに音出しさせるためのBTレシーバーを購入してきました。Audio-TechnicaのATH-BT05です。これでiPhone5・HTL21・VITA・VAIO Duoといろいろつなげられます。購入もYAMADAのポイント使ったので、現金負担が1200円程度で済みました。これで動画とかはかどるなー。

|

« 静岡ホビーショー | トップページ | ラブライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57458089

この記事へのトラックバック一覧です: よくわかる陸上自衛隊:

« 静岡ホビーショー | トップページ | ラブライブ »