« PD-001当選きた | トップページ | よくわかる陸上自衛隊 »

2013年5月19日 (日)

静岡ホビーショー

静岡ホビーショーに行ってきました。

これといって目的があったわけではないんだけど、昨年・一昨年と言っていなかったので。何も知らなければMGガンダムVer3.0あたりに驚いたと思うけど、事前に漏れてたしねー。ただ、RGのゼフィランサスとフルバーニアンはなかなか良さげだった。その前にデスティニー買わなきゃだけど。あとプラッツのガルパングッズがちょっとよかったな。戦車道Tシャツ欲しいw

あと恒例の実物系は九五式軽戦車とガルパンの痛ジープでした。表にはこちらもおなじみ自衛隊のトラック。

とにかく人が多くてたまらなかったので、一通り見て早々に引き揚げてしまいました。暑かったし。

|

« PD-001当選きた | トップページ | よくわかる陸上自衛隊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57418058

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ホビーショー:

« PD-001当選きた | トップページ | よくわかる陸上自衛隊 »