« フォトカノ 1回目終了 | トップページ | PD-001当選きた »

2013年5月10日 (金)

フォトカノ 2週目

フォトカノ2週目を開始しました。今回は写真部へ入部。ストーリーイベントに部員連中が出てくるので、結構賑やかですね。それぞれいいキャラしてるので余計ねw あとジャイロモードで撮影を行ってますが、こっちの方が楽しいですね。傍から見てると馬鹿みたいに見えるかもしれないけど。

基本的に各キャラ万遍なく会うようにしています。が、今のペースじゃまたバッドエンドとしか思えん。こんなペースじゃいつ終わるかわからんなぁ・・・。明日は一日雨っぽいので、ひたすらプレイしよう。自転車乗りたかったんだけどな。

自転車といえば、パッド付パンツを購入しました。100km走った時のお尻への負担が違いますね。もともと痛みを感じることはありませんでしたが、それでも効果がわかるので、安価とはいえ効果はあるんだなと実感。ただ、レーパンまんまで乗るのは抵抗があるので(クロスバイクだし)、基本的には普通のズボンの下に履く感じですね。

私服に近い恰好で乗りたいので、服は悩みますね~。

|

« フォトカノ 1回目終了 | トップページ | PD-001当選きた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57356604

この記事へのトラックバック一覧です: フォトカノ 2週目:

« フォトカノ 1回目終了 | トップページ | PD-001当選きた »