« HTC J Butterfly 卓上ホルダ | トップページ | フォトカノ 1回目終了 »

2013年5月 1日 (水)

Fate/EXTRA CCCクリア

およそ1ヶ月かかりましたが、先日ようやくFate/EXTRA CCCをクリアしました。
プレイ時間は90時間超え・・・してますが、寝落ちしている時間がかなり入っているので、実質は50時間~60時間くらいかな。隠し要素にはまったく触らないでクリアとなってしまったため、そのままセイバーENDでした。まぁ、あれはあれで幸せかも。
周回が前提みたいな話も聞いたけど、時間がかかるので以後はボチボチという感じにする予定。そう入ってもキャスターで2週目に入ってはいますけどね。今度はLv上げをそこそこにしていってみよう。

他にVita版フォトカノKissを開始しました。まだ初日で、写真部かフォト部かを選択するところです。いや、緑川さんが最高だw あとフォト部の部長さんが個人的に好きなので、隠しルート欲しかったw これもかなり時間かかりそうなので、そこそこに進めていきたい。まだデモンゲイズも途中だしなぁ。
そのデモンゲイズは水中にいます。スペルが使えないので非常に不便。回復が追いつかないんだけどなぁ・・・。もっとLv上げるか~。あと強い武器を手に入れないとだね。未だにカスい装備だしな。

|

« HTC J Butterfly 卓上ホルダ | トップページ | フォトカノ 1回目終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57289495

この記事へのトラックバック一覧です: Fate/EXTRA CCCクリア:

« HTC J Butterfly 卓上ホルダ | トップページ | フォトカノ 1回目終了 »