« デモン・Fate・ガンブレなど | トップページ | HTC J Butterfly 卓上ホルダ »

2013年4月21日 (日)

今日もゲームだった・・・

昨日から天気が悪くて、自転車に乗るような感じじゃなかったのでゲームと録画してあったものの消化に時間を費やす一日でした。不毛といえば不毛だけどね。

Fate/EXTRA CCC
ジナコさんの迷宮までクリアして、現在はエリザベートの1階層目をクリアしたところ。この赤ランサーはすごくいいキャラしてますね。いろいろ酷いんだけどどこか憎めないw あと慎二とのコンビが楽しい。慎二も相変わらずな感じだしね。
あと初登場から久しぶりに出てきたメルトリリスがたまらん。早見さんボイスで罵倒とかどんなご褒美なんだ。ちょうどTVでやってる「俺の青春ラブコメは間違っている」にも雪ノ下雪乃役で出てるけど、厳しい言動がそっちを思わせるw

デモンゲイズ
こちらは進んでませんね。水中に突入したので、ネプトゥヌスが次の目標。水中ではスペルが使えないので攻撃はともかく回復がちょっとキツイ。コメットあたりを同行させといたらいいんだろうか。ダメージ床も無さそうだし。

フォトカノ体験版
金曜日にインスコして、1日目だけプレイ。プレイできるのが3日目までって言うことなので基本PSPの体験版と同じかな。それから画質はずいぶん向上しましたね、やっぱ。人物もちゃんと肌色だし、背景も良くなったような・・・。
今週発売なので、GW前半戦は今までやってるRPG郡として、後半からスタートできるかな。

|

« デモン・Fate・ガンブレなど | トップページ | HTC J Butterfly 卓上ホルダ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57221624

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もゲームだった・・・:

« デモン・Fate・ガンブレなど | トップページ | HTC J Butterfly 卓上ホルダ »