« Fate Extra CCC | トップページ | デモン・Fate・ガンブレなど »

2013年4月15日 (月)

ガンダムブレイカー その後

β版が配布されてからちょこちょこプレイしてます。一時は結構ハマっていましたが、今はクールダウンしてプレイ中。主に世界の扉を回しています。ようやくソロでノーミスクリアができるようになって来ました。まぁ、各ステージの周回で高☆パーツが集まってきたというのが大きいんだけどね。

現在のMSは
・頭 シナンジュ
・胴 ガンダム MkII
・腕 ザク
・脚 ザク
・背 ガンダム
というオーダーです。武装はクレイバズーカにビームアックス、盾はシナンジュシールド。

当初はマシンガン装備だったけど、バズーカの範囲攻撃が欲しかったのでクレバズに。EXはブーストタックルとトルネードアックスを装備してます。斧最高w 最後のフリーダムがキツイですが(周りのシナンジュがね)、耐久値も上がってどうにか凌げる感じ。まぁそれでもシナンジュに浮かされたら終わりだしフルバ喰らったら即死なんですけどね。
さすがに丸裸にはできないので(シールド破壊がせいぜい)なかなかフリーダムパーツをドロップしてくれません。今のところ入手したのは頭・バックパック・ライフル・シールドだけ。脚だけ欲しいんだけどね。フルバ撃ってみたいので。・・・常用はしないだろうな。今のMSが使いやすいし。

いろいろと不満の多い体験版だけど、少しでも改善されることを望みます。とりあえず購入は自分の中で決定済み。楽しみだなぁ。

|

« Fate Extra CCC | トップページ | デモン・Fate・ガンブレなど »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57181819

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムブレイカー その後:

« Fate Extra CCC | トップページ | デモン・Fate・ガンブレなど »