« 今日もゲームだった・・・ | トップページ | Fate/EXTRA CCCクリア »

2013年4月24日 (水)

HTC J Butterfly 卓上ホルダ

先日無事手に入れましたが、これ結構曲者ですね。

パッと置いただけでは充電されないことが多いです。置き方をあれこれいじっていると充電ランプが転倒するので、本体の不良ではなくて純然たる接触部の合いの問題かなという感じです。もともと接点が小さいので難度高いとは思いますけど、ここまで苦労するとは。充電が始まったからいいかと思ったらランプ消えてたりもするし・・・。

で、いろいろ試した結果でホルダを奥側に少し斜めに置いて、接点と思しき部分のパネル側を少し押し込んでやると結構いい感じ。朝までちゃんと充電されてました。

で、これを使い始めたので今は再び裸運用に戻しています。手触りとデザインがホントに自分好みと再確認。週末に汚れとって、ガラス面・ボディ面ともコートかけよう。

|

« 今日もゲームだった・・・ | トップページ | Fate/EXTRA CCCクリア »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57241125

この記事へのトラックバック一覧です: HTC J Butterfly 卓上ホルダ:

« 今日もゲームだった・・・ | トップページ | Fate/EXTRA CCCクリア »