« ガルパン終わってしまったなぁ | トップページ | ガンダムブレイカー その後 »

2013年4月 7日 (日)

Fate Extra CCC

現状メインで進めているFate Extra CCC。とは言え、1日のゲームプレイする時間そのものがあまり多くないので歩みは遅く、未だに大して進んでません。凛、ラニの迷宮をクリアして、現在はパッションリップの迷宮です。しかしパッションリップの胸はすごいボリューム。モデリングも力入れてる感じがひしひしとw ついでに両手も逆のベクトルで凄いんだけどね。

BBやこのパッションリップ達もSG持っているので、この先どうなるのかなというのと、まだ他にSG持ったキャラが出てくるのかなというあたりも楽しみです。さらに自分が契約しているサーヴァントもSG持ってるので、この辺までコンプしようとしたら4週しないとならないのか。

そこまで時間があるかわからないけど、救いはLv上げに時間を費やす必要があまり多くないことですかねぇ、今のところは。ちょっと喰らうダメージが大きくなってきたので、この先はそうも言ってられないのかもだけど。

|

« ガルパン終わってしまったなぁ | トップページ | ガンダムブレイカー その後 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/57127779

この記事へのトラックバック一覧です: Fate Extra CCC:

« ガルパン終わってしまったなぁ | トップページ | ガンダムブレイカー その後 »