« MW600 落としてしまった | トップページ | 初音さん仕様タブレット »

2013年3月10日 (日)

DIVA再開

PS3のProject DIVA Fが発売になりました。当然購入しています。

早速インスコしてプレイしてみましたけど、PS3のコントローラーだと結構やりにくい。ボタンの押し込み量がVITAより深い&柔らかいので連射が大変。それと致命的に慣れないのがスクラッチ。単発ならいいけど、連続するようなのは無理じゃないかなぁ。

結局VITAで再開してしまいましたw

途中で中断していたんで、そこから再開。前はクリアすらできなかったEXTREMEの数曲をクリアできたりとか、煮詰まった状態から開放されたのがよかったのかな。やり始めはカンが鈍って全然駄目でしたけど、ようやく頭・目・指が慣れてきました。

ただ、右手親指の付け根が痛い。連射のし過ぎだな、これは。

|

« MW600 落としてしまった | トップページ | 初音さん仕様タブレット »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/56930463

この記事へのトラックバック一覧です: DIVA再開:

« MW600 落としてしまった | トップページ | 初音さん仕様タブレット »