« DL購入が増えてきた | トップページ | MW600 落としてしまった »

2013年2月25日 (月)

PS3ガンダム戦記 再開

もう発売からずいぶん経ちますが、最近PS3のガンダム戦記を再開しました。トロフィーコンプしようとかそういう気は一切無くて、単純にツレがやり始めたので協力プレイで、という理由です。が、再開すると不思議なもんで一人だけでもチマチマやり出すんだよね。

欲しいMSなんかは今は特にないので、専ら強化パーツ集めに専念してます。強化パーツの最上位と+5くらいまでがそれぞれ欲しいのと、みんな大好きCAP+2とかENパック×3とか狙いですね。MSをカスタムするパーツなんかはあんまり集めてません。欲しかった高機動型ゲルググはライデン・マツナガ・エリクと作成したし、RX81もLAのGSとML作ったし。

気が向いたら他のカスタムMS作成するくらいでしょうか。

同じシステム使った新しいガンダム戦記出ないかなぁ。シナリオは大雑把で良いので、たくさんのステージとミッション、たくさんのMSで遊びたいよ。

|

« DL購入が増えてきた | トップページ | MW600 落としてしまった »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/56841491

この記事へのトラックバック一覧です: PS3ガンダム戦記 再開:

« DL購入が増えてきた | トップページ | MW600 落としてしまった »