« VAIO Duo 11購入 | トップページ | 静岡空港へ 2回目 他 »

2013年2月 6日 (水)

オートアンテナ用スイッチ取り付け

先日取り付けたDEH-970ですが、アンテナコントロールの配線を外したままにしてました。まぁ、ほとんど音楽しか聴かないので差し支えは無いんですけど、交通情報やら何かあったときの情報としてラジオは重宝しますんで、重い腰を上げてアンテナ用のスイッチを取り付けました。
配線はめっちゃ簡単に終了。取り付けたオーディオを外すことなく作業できたのは楽でしたね~。これでラジオのときにスイッチを入れればアンテナが伸びると。

次の課題はUSB。うまく、使いやすくポートを設置したいんだけど、なかなか良い方法が思い浮かばない。とりあえずで薄めのUSB HUBを貼り付けてますが・・・。だんだんこれでいいような気がしてきた。本当は1DINユニットの下側にある小物入れを加工して挿し口を付けようと思っていたんだけど、それより外側にUSB HUB付けた方がいいんじゃないかと。余分なポートにはフタしておけばいいし。

スマフォの車載ホルダーもいい物を探しているので、まとめてで考えたいですね。

|

« VAIO Duo 11購入 | トップページ | 静岡空港へ 2回目 他 »

自動車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/56712037

この記事へのトラックバック一覧です: オートアンテナ用スイッチ取り付け:

« VAIO Duo 11購入 | トップページ | 静岡空港へ 2回目 他 »