« 自転車ショップのイベントに参加しますた | トップページ | PS3ガンダム戦記 再開 »

2013年2月20日 (水)

DL購入が増えてきた

iTunesストアを最近使い始めました。気になる曲を1曲単位で購入できるのが便利。

ホントはiTunesを母艦にしていくのはイヤなんですけどねぇ。それでも便利なものは便利だし、iPhone使ってる以上、仕方ないかなぁと・・・。こうやって囲われて行ってしまうんだろうか。それには抗いたいんだけどね。

で、電子書籍はKindleストアですね。なんか、俺修羅1~5まで買ってしまいました。楽だなぁ。今度は人類は衰退しましたとかミニスカ宇宙海賊をマラソンしようか検討中。本棚を占領しなくて良いので、非常に楽です。ただ、漫画は7インチタブ以上でないと無理なので購入するつもりはないですが。

こうやって電子データに移行していくんだろうなぁ。ゲームもPS StoreでDL購入でいいかとか思い始めたし。うーん。

|

« 自転車ショップのイベントに参加しますた | トップページ | PS3ガンダム戦記 再開 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/56807403

この記事へのトラックバック一覧です: DL購入が増えてきた:

« 自転車ショップのイベントに参加しますた | トップページ | PS3ガンダム戦記 再開 »