« シャイニーフェスタ プレイ | トップページ | アイマス シャイニーフェスタその後 »

2012年11月13日 (火)

ヘルメット購入

自転車購入から1ヶ月程度。

ここまでで300km程度トータルで乗ってます。週末ライドしかしていないのと、エンジンがまだ貧弱なので中距離しか走っていませんので、こんなもんかなと。で、ここにきてようやっとヘルメットを購入しました。OGKカブトのREGAS-2です。当初BONTRAGERのヘルメットを考えていたんだけど、かぶってみたらサイドが厚くてなんか不恰好になったので・・・。REGAS-2を試したらそれよりはマシだったんだよね。なお、色はレーシングレッド。基本、周りに散らす色は赤・白系を多めにしようと思ってますので・・・。

ちょっと厨くさいけどw

で、11月も半ばにさしかかって結構冷えるようになってきました。着る物も季節に合わせていかないとならないけど、ガチ走りの人ではないので何を着るか結構悩んでます。開襟シャツは買い物や普段乗りだけにして、ライド目的にはもうちょっと違うものを着ようかと思うんだけど・・・。ゴルフ用のウェアが意外とよさげだったんだけど高いんだよねー。

|

« シャイニーフェスタ プレイ | トップページ | アイマス シャイニーフェスタその後 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/56107772

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメット購入:

« シャイニーフェスタ プレイ | トップページ | アイマス シャイニーフェスタその後 »