« ヘルメット購入 | トップページ | HTC JB バッテリ情報とISW12HT S-off »

2012年11月14日 (水)

アイマス シャイニーフェスタその後

イース セルセタの樹海をメインにやってるので、その他のゲームがおざなりですが・・・。まぁ、イースも寝る前にやる程度なので進行が遅いんだけど。シャイニーフェスタもチマチマやってます。

レギュラーをやり始めて「これって結構難しくね?」とか思っていたんだけど、やっぱりその通り。というか、自分にとっては難しいってとこですね。何と言っても、左右できっちり連動させない指の動きができないのでー。連打くらいならまだ何とかなるけど、長押しと両押しが入ってくるともうダメぽ。
それでもRegularは2曲を除いてSSSのフルコンボまでいけたけど、ココまでかも。これ以上になるとBとかAになってしまうし、Masterとかいったらどうなるんだろうという感じ。
あと2本あるので、しばらくしたらそっちに移行しようかなぁ。

多分これならDIVAの方が楽かも。慣れが大きいんでしょうけどね。fに関して言うと連射が多すぎてちょっとアレですが。

|

« ヘルメット購入 | トップページ | HTC JB バッテリ情報とISW12HT S-off »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/56114923

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス シャイニーフェスタその後:

« ヘルメット購入 | トップページ | HTC JB バッテリ情報とISW12HT S-off »