« ISW13HT アップデートいきなり来ましたね | トップページ | イース セルセタの樹海 開始 »

2012年10月11日 (木)

自転車購入に伴って必要になるもの

別にどうしても必要ってわけじゃないんですけど。いろいろと必要だなと思われるものがちらほらと・・・。

とりあえず購入したものは、

デイパック
ちょっとした買い物に行った際に必要ですね。コンビニとか本屋とか。deuterのレースを購入しました。あまり大きなのは必要ないし。

ウェストポーチ
財布やなんやらを持ち歩くのに欲しい。ズボンに財布入れとくのは危ないし。これはColemanのCOLORSからウォーキングポーチを購入。腰に巻いたり、肩から掛けてといった使い方もできますしね。

空気入れ
ゲージ付きが無かったので購入。携帯できるものにしました。GIYOのGM-71をチョイス。ホース付きだったのでこちらに。

実際、この他にも欲しいというか必要性を感じるものはあります。携帯用のマルチツールとか服とかいろいろ。何気に後からもお金かかるなぁ。そしてガジェット好きとしては、この他にもスピードセンサー・ケイデンスセンサー・ハートセンサーとか欲しいですね~w

|

« ISW13HT アップデートいきなり来ましたね | トップページ | イース セルセタの樹海 開始 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55869862

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車購入に伴って必要になるもの:

« ISW13HT アップデートいきなり来ましたね | トップページ | イース セルセタの樹海 開始 »