« 中距離走ってきました | トップページ | iPad mini発表とKindleサービスイン »

2012年10月23日 (火)

イース セルセタの樹海

DIVA fを一旦休みにして、イースの方に取り掛かってます。

現在はカーナとオズマが仲間に加わったところ。これから大河を渡ろうってとこですね。3人ローテ・スキルシステム・斬打射の3属性などシステム的にはかなりイース7を継承してますね。変わったところは武器・防具の強化かな。この辺突き詰めてよく考えていくと結構やりがいある感じ。あとついスキルを平均的に上げてしまいたくなるので、進みが遅くなりがちな感じ・・・。ここからはある程度割り切って、使わなそうなスキルは切り捨てていくべきかも・・・。

それにしても相変わらず生活感のある町の人達だ。進展があるたびついつい町に寄ってしまう、クエストもあるかも知れないし。それからグリゼルダ総督いいなぁ。大人の女性だ。でも今のところはやっぱカーナが一番w 中の人の声も結構好きだったりします。そう、もちろん水橋さんも好きですがw

|

« 中距離走ってきました | トップページ | iPad mini発表とKindleサービスイン »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55957811

この記事へのトラックバック一覧です: イース セルセタの樹海:

« 中距離走ってきました | トップページ | iPad mini発表とKindleサービスイン »