« 自転車購入に伴って必要になるもの | トップページ | Sprint買収かよ »

2012年10月14日 (日)

イース セルセタの樹海 開始

DIVA fはまだ残ってますが、今の状態だとキリが無さそうなので一時休止してイースの方に取り掛かりました。7以来のイースですが、システム的にはその7を踏襲してる感じですかね。操作・スキル・メンバーチェンジなどなど、前作をやっていると違和感ありません。
今はまだほんの序盤で、樹海に入っていくらか地図を広げてきたところ。この先どれだけあるのやら。あとスキルのLvを上げるのを完全に忘れていてあまり使ってなかったので、これから積極的に使わないと。

ちょっと気になる点は、グラフィックが全体的にぼやっとした感じになってる所。まぁ、樹海の中だと逆に雰囲気が出ている気がしなくも無いですけどね。

今月中にクリアできるといいなぁ。来週というか、今週には零の軌跡 Evolution出るし。

|

« 自転車購入に伴って必要になるもの | トップページ | Sprint買収かよ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55892169

この記事へのトラックバック一覧です: イース セルセタの樹海 開始:

« 自転車購入に伴って必要になるもの | トップページ | Sprint買収かよ »