« 一日あけて、改めてHTC J butterfly | トップページ | イース セルセタの樹海 »

2012年10月21日 (日)

中距離走ってきました

自転車を購入してから、初めて中距離走ってきました。

焼津駅周辺から焼津港方面へ向かい、そのまま海沿いを大井川へ。リバティを遡上して折り返し地点に行ってから国道1号を島田・藤枝と走ってから朝比奈川沿いを下って終わり。
全行程で61km・3時間半程度の道のりでした。平均速度は17.9lm/h。まだまだゆるゆるです。幸い脚は使いきらずに済んだし、サドルがたまたまそれなりにあっていたのか、お尻の痛みも無し。足の付け根がちょっと・・・ってところはありましたが。なんにせよ、意外といけるものですね。

もうちょっと体を慣らせて、徐々に距離を伸ばしていきたいなと思います。つーか、32のタイヤを28くらいにして、ビンディングペダル・シューズに換えたらどんな感じになるだろう・・・。結構興味あるなぁ。タイヤはともかく、ペダル・シューズはそのうちにやってみたいですね。

|

« 一日あけて、改めてHTC J butterfly | トップページ | イース セルセタの樹海 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55943761

この記事へのトラックバック一覧です: 中距離走ってきました:

« 一日あけて、改めてHTC J butterfly | トップページ | イース セルセタの樹海 »