« ISW12HT ICS 6日目 | トップページ | 7.4FX 納車 »

2012年10月 3日 (水)

DIVA f やっとEXTREMEでパーフェクト取れた

PSVのDIVA f、先週くらいから集中的にプレイしてます。今回はやり方を変えてます。まずEASYから全曲パーフェクトとって、その後に1曲目から順に全難度プレイといった感じです。NORMALとHARDはパーフェクト取ったら進む感じ。

ちょっと進みが遅いので、まだHARDまでで全部パーフェクトとっているのはトリノコシティまで。以下はNORMAL以上未プレイです。EXTREMEはプレイして、とりあえずクリアしただけのものと、ランク上げてあるものが少々。パーフェクトはキャットフードとタイムマシンだけ。
最初はパーフェクトなんて絶対無理だと思っていたけど、やればできるもんだなぁ。といっても、この2曲は簡単な部類だし、秘密警察なんてもうねぇ・・・。GREATで精一杯ですよ。

つか、この調子でやってると何時までたってもイースに取り掛かれない気がする。EXTREMEは後回しにしようかなぁ。やっていて楽しいのはEXTREMEなんだけど・・・。

|

« ISW12HT ICS 6日目 | トップページ | 7.4FX 納車 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55808161

この記事へのトラックバック一覧です: DIVA f やっとEXTREMEでパーフェクト取れた:

« ISW12HT ICS 6日目 | トップページ | 7.4FX 納車 »