« 公開 ISW12HT ICS 2日目 | トップページ | ISW12HT ICS 4日目 »

2012年9月30日 (日)

自転車買ったった

先週自転車を見に行ってからあれこれ見つつ考えてましたが、土曜日に注文して来ました。購入したのはTREKの7.4FXです。2012年モデルのホワイト。適度に運動はいいとして、買い物なんかにも使いたいなというのを考えるとロードはちょっとハードル高い。カッコいいし欲しかったんだけど。ということでクロスバイクにしました。

同時購入は以下5点。
 ・前照灯
 ・尾灯
 ・スタンド(一本)
 ・ワイヤーロック
 ・ボトルケージ
車体からパーツまで、すべて在庫あったので今日の受け取りが可能でしたが、今日は台風で乗り回せないし、引き取ってきても眺めてるだけだとめっちゃ切ないので次の日曜日引き取りでお願いしました。いやぁ、今から楽しみです。
そうそう、サイクルコンピュータは購入をせずに、スマフォで代用してみようと考えています。幸いGoogle PlayでRuntastic Proが25円セールだったし、App StoreでもiTunesのギフトカードもらっていたのでRuntastic RoadBikeを購入。どっちでも試せるようにしておきましたw

今度の週末は幸いにして3連休。日曜と月曜にどこ行くか考えておこう。

|

« 公開 ISW12HT ICS 2日目 | トップページ | ISW12HT ICS 4日目 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55785991

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車買ったった:

« 公開 ISW12HT ICS 2日目 | トップページ | ISW12HT ICS 4日目 »