« DIVA f 開始 | トップページ | いよいよ今月、iPhone5か? »

2012年9月 4日 (火)

まどか☆マギカ オンライン

先月下旬からサービススタートしてますが、遅ればせながらでプレイ開始してます。ゲーム自体は双六なので1プレイにかかる時間もたいしたことないし、ちょこちょこプレイするにはいいですね。ながらプレイでもOKだし。
現在はLv11、パーティメンバーはさやか、ほむら、杏子という状態です。第2話の2-4クエストをプレイしてます。各クエストに目安のLvがあるけど、それより下でも問題なし。人数が揃ってくれば楽だしね。でも、この後は目安がLv15だったので、さすがにこれでは厳しいのではないかなと・・・。

各種アイテムは双六内の宝箱・クリア報酬の他にキュウべぇBOXって言う、いわゆるガチャみたいなのがあって、そこから手に入れるようになってます。衣装とアクセサリが何も出ませんので、いまだに初期の服を着ている状態・・・。ま、こればっかりは仕方ないでしょうけれど。コツコツやって手に入れるしかないしね。

初回ベータテストの時は、繋ぐことすらできなかったけど、2回目ではプレイ可能に。本サービス中は一度も落ちるっていう目には合っていないので、それなりに安定しているのかな。

|

« DIVA f 開始 | トップページ | いよいよ今月、iPhone5か? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55582953

この記事へのトラックバック一覧です: まどか☆マギカ オンライン:

« DIVA f 開始 | トップページ | いよいよ今月、iPhone5か? »