« iPhone5 ゲットしてきた | トップページ | いろいろ届いた・・・ »

2012年9月22日 (土)

自転車欲しいなぁ

iPhone5の写真とかはまたの機会にしました。写真撮れなかったし。

今日は自転車を見てきました。運動不足解消の一助になればと思ってるんですけどね。タイプはロードバイク・クロスバイクで考えています。普段使いの観点から見ると選択するのはクロスですね。概観・乗り味ならロードなんですけどね。
で、実際に店頭で眺めつつ考えようかと思っていたら、試乗させてもらえました。クロスとロード両方。いやぁ、自転車に乗る人が増えているのが良くわかりますねー。ロードは特にヤバいです。スピード上げて走りたくなる。でも気軽には乗れないなぁ。いろいろと気を使うというか、そんな感じなのでちょっと疲れます。クロスはそれに比べると肩の力を抜いて乗れるので、普段使いもいいし、ちょっと気合を入れて長距離もいけそうな感じ。

今考えているのは、TREKの7.4FX。色は白かオレンジ。多分買っちゃうと思う。そしたら色々なパーツを選ぶのが楽しくなりそうだなぁ。

|

« iPhone5 ゲットしてきた | トップページ | いろいろ届いた・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55721163

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車欲しいなぁ:

« iPhone5 ゲットしてきた | トップページ | いろいろ届いた・・・ »