« 自転車欲しいなぁ | トップページ | iPhone5運用開始 »

2012年9月23日 (日)

いろいろ届いた・・・

Fate/Zero二期のBD-BOX届きました。今回はアニメイトで予約したので、いろいろと付属物が。狙いは1期・2期収容のBOXだったんですけど。ちなみにまだ見てません。今度の週末にせいせい見ようと思ってます。今は月末で実績がハンパ無く悪いので、とても気持ちが・・・。自転車も来週購入の方向で店に行ってこようと思ってます。Trekの7.4FXの方向で。カラーだけ悩む。本命ホワイト、対抗オレンジかなぁ。
あとロボット魂のレーバテイン。フルメタ読んでAS欲しくなったので、とりあえず店頭にあったものだけ購入。レーバテインとアーバレストΛドライバ。やっぱかっこいいですね。ブレイズ・レイヴンも楽しみ。あとガーンズバックも今更ながら欲しいかなと。特にクルツ機。

iPhone5のあれこれってことで主に外観だけ写真撮りました。
まず外箱。4は白箱だったですが、今回は本体色に合わせて箱全体の色が黒・白みたいですね。
Iphone5_01

お次、箱の中です。ヘッドホンが新しくなったんですよね。使いやすいかどうかは果てしなく疑問ですけどね。使ってないからわからないけど。
Iphone5_03 Iphone5_04

箱の上に本体を。
Iphone5_05

それからLightningケーブル。Dockから規格変更して小さくなりました。今までの充電ケーブルが役立たずに。変換アダプタがあるけど、高いんだよね。車載用・職場用の充電ケーブルはそのうち出るサードパーティ製のケーブルを買おう。
Iphone5_lightning

今まで使っていたiPhone4はiPod Touch状態になってます。家使いしかできない・・・わけでも無く、テザればどこでも使えるわけで。でも、iPhone5持ってるから結局意味無いかw iOS5に上げてしまっているので、ところどころ動作が重いのが気になるんだよね。OSのダウングレードはできないし・・・。

|

« 自転車欲しいなぁ | トップページ | iPhone5運用開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55731307

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ届いた・・・:

« 自転車欲しいなぁ | トップページ | iPhone5運用開始 »