« ISW13HTが欲しくなってきた・・・ | トップページ | ロボット魂 再販νガンダム 届いたー »

2012年8月 3日 (金)

P4G 禍津稲羽市へ

ペルソナ4G、現在禍津稲羽市へ入っています。もともとレベルは十分なのでそれほど苦労はしませんが、主人公のペルソナが貧弱なのが困ってるところw 持っているペルソナのLvを上げたくなるので、なかなか合体したり入れ替えたりしないので・・・w 今所持している中で強いのは、ロキとアタバクあたりかな。それからミカエル。いい加減ダメージソースとしても微妙なので、前述の3体の他に強いペルソナを作らなければならないかなーと、それなりには考えていますが・・・。
今のところコミュMAXになっているのが、愚者・魔術師・戦車・女教皇・剛毅・月の6つ。それぞれの最強ペルソナを作った方がいいんでしょうけど。やっぱそれなりじゃなくて真剣に考えるべきかぁ。
なお、今千枝ちゃんと恋人関係になってますので、他の女性陣はすべてお友達状態。りせもフラグ折っちゃったしw 2週目以降はその辺、他の選択肢を選びたいなと思ってます。時間があればね。又がけは後味悪そうだしねw

話は変わって、ロボット魂。今日νガンダムの発送予定メールが尼から届きました。7日までにはお届けとか。再販でかなりの人が救われそうですね、νは。で、一昨日くらいに予約開始になった邪虎丸は見たらすでに何処のサイトも予約終了・・・。がっかりだよ。地元のお店で予約してこようと思ってます。その前に予約開始したダンバインも終わってたし。これもビルバインをお願いしたところで引取りのときに予約お願いしてきたけどさ。
バンダイは数絞ってんのかな、やっぱ。ガンダム系はそこそこ売れそうだけど、魔神とかABとかは読めないんでしょうね。それなら完全受注生産にしてくれればいいのになぁ。いっそ隙間系のものは全部魂Web商店でいいよ。
魂Web商店といえば、12月にシャドウとELSクアンタが来たので予約してしまった・・・。

|

« ISW13HTが欲しくなってきた・・・ | トップページ | ロボット魂 再販νガンダム 届いたー »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55345334

この記事へのトラックバック一覧です: P4G 禍津稲羽市へ:

« ISW13HTが欲しくなってきた・・・ | トップページ | ロボット魂 再販νガンダム 届いたー »