« ブラック・ロータス買ってきた | トップページ | アクセル・ワールド 小説追っかけ中 »

2012年8月15日 (水)

P4Gクリア

この盆休みでクリアしたいと考えていたペルソナ4G、どうにかクリアは出来ました。まぁ、足立とアメノサギリとの戦いを残すのみだったし・・・。残念ながら真エンドには到達できなかったので、TVアニメ版と同じような終わり方でした。真エンドも見たいので、2週目もやりたいところなんだけど、さすがにね。消化していきたいゲームもありますから。時間を見つけて少しずつ始めたいかなと思ってはいます。
ペルソナシリーズはタッチしてなかったので初めてのペルソナでしたけど、やっぱり評判どおり面白かった。RPGの要素はあるんだけど、それが前面には来てませんよね。どっちかというと、絆を深めるコミュの方が比重高いような。なので、ダンジョン部分は結構サクサクでした。あとはペルソナ合体が楽しいと。
今回は千枝と恋人同士になったので、次は別の誰かにしてみよう。さすがにまたがけはちょっとねー。

那由多の軌跡はP4G終了後から始めてます。ようやく2つめの大陸に行けるようになったところ。先は長いですね。でも、空~碧までの軌跡シリーズと違って1周がそれほど長くないのと、1ステージあたり長くても7~8分と言ったところなので、プレイしやすいのがいいです。今は技と魔法が少しずつ増えてきたので楽しくなってきましたと感じてます。

|

« ブラック・ロータス買ってきた | トップページ | アクセル・ワールド 小説追っかけ中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55432231

この記事へのトラックバック一覧です: P4Gクリア:

« ブラック・ロータス買ってきた | トップページ | アクセル・ワールド 小説追っかけ中 »