« Robotics;Notes始めてます | トップページ | Robotics;Notes 1回目クリア »

2012年7月 8日 (日)

一日P4Gとロボノでしたわ

今日はずっとゲームしてましたw いっそ清々しいくらい。

ペルソナ4ザ・ゴールデン、現在ボイドクエスト中。ずっとダンジョンに潜ってます。主にスキルカード集め、ペルソナ集め、資金稼ぎ、ついでにLv上げみたいな感じ。とは言え、普通に最上階目指すだけで結構集まるしLvも上がるんだよね、このゲーム。あとクマが仲間に入っているので、それ用の装備作るための素材集めと言う側面も。クマだけまったく使ってなかったのでLv35のまま初期装備だったりしましたので・・・。装備を整えて2度目の突入をしているので、今回で決着つけたいなと思ってます。
あと、TVの中で唯一進められる女帝コミュを進めてました。ジャアクフロストまで作製。でもこれって最初のうちはスキルカードとペルソナ複製で余裕ですねぇ。ヤタガラスまではそれでいけた。ゴールデンからかも知れませんけど。

Robotics;Notesは現在8章。・・・というか、いきなり8章に飛んでしまったわけで。8月からいきなり12月だもん。一体どうなっているのか。初回なので、お約束どおりのバッドなエンディングに行きそうなニオイなんだけどね。はてさて。
ここまで天王寺綯、プロジェクト・ノア、300人委員会、渋谷大地震などなど、前の作品に繋がるワードが出てきました。綯は別として、この辺の陰謀臭い話はやっぱちょっとゾクゾク来て楽しいです。もともと好きだしw レポートを1から3までしか読めてないけど、これも続きが気になるし、きな臭い事件も起きているのでこの辺がみんな明らかにされることを期待したいんだけどね。
しかし、スバルとフラウはいいなぁ。スバルとあき穂のやり取りが最高に好きだ。スバルさん、容赦ないしw

|

« Robotics;Notes始めてます | トップページ | Robotics;Notes 1回目クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55152551

この記事へのトラックバック一覧です: 一日P4Gとロボノでしたわ:

« Robotics;Notes始めてます | トップページ | Robotics;Notes 1回目クリア »