« お~い お茶 | トップページ | 二重発注だ・・・ »

2012年7月22日 (日)

久しぶりにペルソナ4G

ゲーム自体はずっとやってましたけど。

現在は奈々子救出に向かっているところ。Lvは70超えてますが、その辺のシャドウならある程度余裕で戦えますね。珍種は倒すの大変だけど・・・。階層もまだ2階層くらいなので、あまり強くないんでしょうが。主人公のペルソナについて、これでというのを決めずに使っているので、いまいちパワー不足な感じ。早く固定できるペルソナを持って行きたいんだけどね。つい、スキル開放にばかり気を使ってしまって・・・。
で、ここまでコミュMAXは千枝と雪子のみ。他のみんなは8とか6とか。直斗にいたってはコミュ始められてないという・・・。コミュをMAXまで上げればその属性の最強ペルソナ使えるって知らんかった。こんな事ならとも思わないわけではないけど、完全に無駄をなくしてプレイするなんて無理だしなぁ。2周目をやるときはもうちょい考えながらプレイしよう。

・・・そういえば今週は那由他の軌跡が出るんだった。2周目とかいってる場合じゃないなぁ。

|

« お~い お茶 | トップページ | 二重発注だ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55258410

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにペルソナ4G:

« お~い お茶 | トップページ | 二重発注だ・・・ »