« 二重発注だ・・・ | トップページ | 落ちたのは »

2012年7月29日 (日)

7月もいろいろ買ってしまった

まぁ、毎月恒例ではありますが。

ゲームは那由多のみ購入でした。ちょっと珍しいかも。まだP4Gが終わってないので始めてはいないけど、来週末くらいから開始できればなと。多分その頃にP4Gのクリアは出来ていないでしょうがねw

それから超合金レイキャシールとAGP宮藤芳佳とロボ魂ビルバインにPLUMのアリサ。いずれも出来はいいですね。買って損は無いかなと個人的には思います。ビルバインはどこも売り切れみたいなので、予約しておいてホント良かった。引き取りに行ったついでにダンバインも予約してきましたw ただちょっとデカいです。もう少し小さめでぎゅっと詰まった感じだったら良かったのになと。レイキャシールと芳佳もいい感じ。オプション豊富だし、プレイバリュー高い。そんでもってアリサは圧巻の胸w いやー絶妙ですわ。神機も造型いいし、サンプルからの劣化がそれほど無いんじゃないかなぁ。

あと丸戸さんの小説、冴えない彼女の育て方を買ってみました。面白かった。あっという間に読み終わってしまったし。個性の強い英梨々に詩羽とのやりとりはもちろん面白いんだけど、ちゃんと冴えないヒロインであるところの恵とのやり取りもちゃんと面白かった。ちゃんと完結はしているんだけど、話は続けていけそうだしなんかの機会に続きなり、別のエピソードなりが読めたらいいなぁと。

|

« 二重発注だ・・・ | トップページ | 落ちたのは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55309977

この記事へのトラックバック一覧です: 7月もいろいろ買ってしまった:

« 二重発注だ・・・ | トップページ | 落ちたのは »