« 結局きませんでしたねー・・・ | トップページ | VITAフル稼働中w »

2012年6月14日 (木)

ペルソナ4ゴールデン 開始~

今日はペルソナ4ゴールデンの発売日。ってことで昼間のうちに買ってきました。PS2版は手を出していない・・・というかペルソナシリーズ自体、いやいやメガテン系そのものにほとんど手を出してないので、初のシリーズプレイになります。早めに仕事上がってやりたいなぁと思っていたのに、終わってみれば今秋で一番終わるのが遅かったよ。がっかり。
ま、それはそれとしてとりあえずさわりだけプレイ。まだ感想もへったくれもありません。が、音楽はやっぱ良いですねー。SEEDがあるので、日替わりくらいでプレイをしていく感じかな。月末のロボティクス;ノーツまでには絶対クリアできてないだろうが、それはしゃーなしだな。

俺妹P続は遅ればせながらちょっとずつプレイ中。1日に20分くらいしかやってない感じなので、ほとんど進んでないと言うw ちなみに今は真奈美ルート。なんつーか、このペアはいいですね。落ち着くと言うかほっとするというか。明らかに他の面々と一緒にいるときと空気が違う。いや、おかげで寝る前のプレイなのでこっちの眠気も加速されてしまうんですけどね。

|

« 結局きませんでしたねー・・・ | トップページ | VITAフル稼働中w »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54962333

この記事へのトラックバック一覧です: ペルソナ4ゴールデン 開始~:

« 結局きませんでしたねー・・・ | トップページ | VITAフル稼働中w »