« またゲームネタで | トップページ | ISW16SH発売されましたね »

2012年6月26日 (火)

はがない8巻買って来た

昨日買ってきました。んで、読んでしまいました。やっぱラノベはサクッと読み終わってしまいますね。物語が大きく動いた感のある8巻です。7巻のラストから、理科が何かしら話を動かすキャラになるであろう事はわかってたので、途中アレっという感じでしたが、ラストで納得。うん、やっぱ理科が好きだなー。それから何気に雪村も△。次巻は星奈がメインになるのかな?それと夜空がどう復活してくるか。んでもって生徒会が何かしら絡んでくれるととても面白い。
そういえば、PSPのはがないPが途中だったなぁ。夜空・星奈のルートに行けてなかったはず。・・・そのうち再開するかなー。俺妹P続も一息ついたし。

俺妹P続はそれぞれのルートのエンドまで到達しました。多分、どれもハッピーエンドだと思う。瀬名ルートはアレ以上のものがあるかもしれないけど、その他の面々とはちゃんと家庭を作っていたし。いやー、しかしあやせは破壊力抜群だったなぁ。それから桐乃ルートはいろいろ考えてしまった。あの終わりは多分桐乃が一番幸せになれる奇跡のような終わり方だろうね。原作ではありえないわけだし。まぁアレを仮想敵にしてそれを超えるストーリーをと原作者が言っていたはずなので、原作は今後を楽しみにしておこうかと。

さて、ペルソナ4ザ・ゴールデンですが、完二救出に入りました。今はダンジョンでレベル上げしてます。主人公がLv24になりましたが、これで果たして進められるのか・・・。とりあえずいっぺんセーブしてから3Fの怪しい扉をくぐろう。
にしても、これってペルソナの運用をちゃんと考えないとならないっすね。合体した時にどのスキルを継承させるかとか、そもそもちゃんと各ペルソナのスキルを全部解放させるべきかとか。まぁ、考えることが多くて楽しいような面倒なような。

今週、ロボティクス;ノーツが出るから、ますます進みが遅くなる・・・。

|

« またゲームネタで | トップページ | ISW16SH発売されましたね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

Thanks for this superb. I was wondering whether you were planning of writing similar posts to this 1. .Keep up the superb articles!

投稿: buybagsmall | 2012年7月 2日 (月) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55059533

この記事へのトラックバック一覧です: はがない8巻買って来た:

« またゲームネタで | トップページ | ISW16SH発売されましたね »