« VITAフル稼働中w | トップページ | ドラゴンズドグマとP4G »

2012年6月19日 (火)

台風接近中ですか・・・

台風4号が接近してます。もし上陸があると、6月の直撃はずいぶん久しぶりらしいですね。で、そのタイミングが19日夕方から20日朝にかけてということなんで、20日の出勤はちょっと微妙な感じになりそう。ついでに20日は小田原へ早々に向かわなければならないのでそっちの道程も不安っちゃー不安なんですが。
問題なければ委員ですけどねー。

ちなみに明日19日は休みなんだけど、どうせ雨なのでペルソナ4とドラゴンズドグマやってよっと。ちなみにP4Gは雪子救出がスタートしたところ。ようやく放課後自由に動けるようになりました。ドラゴンズドグマはポーン作ったところまで。こいつは3D酔いしそうなので、俺は長時間のプレイができないというw

どうにか克服できないかなぁ。

|

« VITAフル稼働中w | トップページ | ドラゴンズドグマとP4G »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54999038

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中ですか・・・:

« VITAフル稼働中w | トップページ | ドラゴンズドグマとP4G »