« 台風接近中ですか・・・ | トップページ | またゲームネタで »

2012年6月19日 (火)

ドラゴンズドグマとP4G

遅ればせながら出始めたドラゴンズドグマ、Lvは16くらいまで上がってます。今日休みだったので、午後はかなりそれで潰してしまったと言うw 宿営地から領都へ、そこから呪いの森へ。まだ盗賊とか迎撃するのに結構苦労するので、あまり無茶は出来ないのかなって感じです。狼やホブゴブリンすら面倒だから当然と言えば当然か。ポーンもまださほど強くないし。
ちなみに現在のパーティ構成は、自分がストライダー、マイポーンがウォリアー、借りてるポーンがウォリアーとメイジ(?)かな。借りてるウォリアーのポーンは知り合いのポーンなんだけど、こいつが飛びぬけて強いのでいろいろ助かっていたりしてw ダメージ喰らったところ、あんまり見たこと無いし。こっちはボロボロになってるんだけどねw

ペルソナ4は現在4/22。雪子姫の白を探索中です。なんと言うか、コミュやるのと探索に行くの、どういうバランス取ればいいのかまだ掴めてないのでむっちゃ手探り状態です。ダンジョンにかける時間の長いことw ついでに必要になるであろうLvもわからないので余計に。
まぁとにかくロード・セーブにかかる待ち時間が短いので快適です。結構止まらずにプレイしちゃうんだよね。

|

« 台風接近中ですか・・・ | トップページ | またゲームネタで »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55006392

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンズドグマとP4G:

« 台風接近中ですか・・・ | トップページ | またゲームネタで »