« 2日連続とは・・・ | トップページ | シャイニング・ブレイド クリア »

2012年6月 3日 (日)

シャイニングブレイド 9章へ

珍しく真面目に?プレイしている感のあるシャイニングブレイド、おそらく最終章だと思われる9章に入りました。Windの主人公、カイトも出てきました。心剣使いということで、多分そうじゃないかと思っていたら案の定って感じです。まぁ、変に捻るよりよっぽどいいかな。
このゲーム、ここまで来るのにレベル上げとかやらんでいいのでとてもストレス無くやれますね。マテリアルとフォースの強化も流れの中でやれるだけしかやってないけど、十分戦えてるし、アイテムもあんまり買って無い気がする。ただ、このままで最終決戦がどうなるかはわからないから、ちょっと心配。

先週出たドラゴンズドグマ、ちょっとプレイしてみました。友人に借りて、30分ほど試しにプレイ。キャラはストライダーにしてみました。弓も良いけど、短剣両手持ちで攻撃が気に入った。ただ攻撃力が低いのが辛そうね。オープンワールドってことであちこち行けるので、街道を歩いていても楽しいかも。街はちょっと飽きるけどw
問題は、3D酔いすること。これ1時間以上やったら確実に酔うわ・・・。ダメだなぁ。

|

« 2日連続とは・・・ | トップページ | シャイニング・ブレイド クリア »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54870114

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニングブレイド 9章へ:

« 2日連続とは・・・ | トップページ | シャイニング・ブレイド クリア »