« ドラゴンズドグマとP4G | トップページ | はがない8巻買って来た »

2012年6月22日 (金)

またゲームネタで

最近は暇な時間をゲームメインで消費中・・・。

ドラゴンズドグマ。Lv20になりました。領都の穴ぐら・・・エバーフォールでしたっけ?そこへ降りて行くって言うクエストをクリアしました。最後触手が無限に湧き出してきて参りました。本数は決まっていて撃破出来るものと思っていたのでw 戻ってきたところで竜征が何とかかんとか。寄り道しようと思えばいくらでも出来そうですが、色々並行してやっている現状からこれからもストーリー系のクエスト主体で行かなければという感じです。

ペルソナ4ザ・ゴールデン。こっちは相変わらず雪子姫の城の中で彷徨ってますw SOS使えると潜りっぱなしでも大丈夫なんだよなー。宝箱もフロア移動すると復活してるし。そろそろちゃんと雪子救出すべきだろうか。Lvが足りているか判らんけど、とりあえず当たって砕けてみるかなぁ。

俺妹P続。寝る前にちまちまやってましたが、闇猫・真奈美に続いて瀬名・沙織・黒猫・加奈子シナリオをクリア。途中の分岐がどの程度あるのかわからないけど、やっている感じだとあんまり大きく分かれていかないような。フローチャート見てもそんな気がするんだけど。エンディングもそれぞれにいくつか用意されているんだろうか。とりあえず、各キャラ1つはエンドを見るべく、今はあやせ編をプレイ中。あやせいいなぁ。

さ、来週はロボティクス;ノーツですね。楽しみ。8月からはDIVA f、那由多の軌跡、9月にイースと続きます。処理しきれるか自信ないわ。

|

« ドラゴンズドグマとP4G | トップページ | はがない8巻買って来た »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55028586

この記事へのトラックバック一覧です: またゲームネタで:

« ドラゴンズドグマとP4G | トップページ | はがない8巻買って来た »