« はがない8巻買って来た | トップページ | Robotics;Notes始めてます »

2012年6月29日 (金)

ISW16SH発売されましたね

発売されたのは昨日ですけどね。この週末に触りに行ってみたい。

夏モデルのハイスペ全部入りとしては、おそらく一番期待が高かった端末ではないですかね。個人的にはHTC Jで決まりなんだけど、ペンタイルが嫌な人もいるし防水無いのが嫌な人もいるし。なにより国産メーカー好きがまだまだ多いでしょうから。
ネットでの噂しか見てませんが、基本的には良機みたいですね。動作も軽快で液晶もキレイ。何より、ガラ機能はよく知ってる国産メーカーですからね。ここまではあまり不安な意見は目にしないような感じ。使い込んで1週間、1ヶ月と経過すればまた何か気になる点も出るでしょうが、今の感触なら某メーカーの廃スペ全部入りのような事態にはならないでしょう。

ソニー、シャープあたりはそれなりに安心感持って選択肢に入れられるかな?京セラもハイスペック機は出さないけど、堅実なイメージ。それにHTCとモトローラがいてくれるauは何気にいい環境なんじゃないかな、とか思ったりします。

ところで、ISW12HTのICSはいつになるんだろうねー。年内には来るかなぁ。

|

« はがない8巻買って来た | トップページ | Robotics;Notes始めてます »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/55081213

この記事へのトラックバック一覧です: ISW16SH発売されましたね:

« はがない8巻買って来た | トップページ | Robotics;Notes始めてます »