« 洗車と買い物とゲームと・・・ | トップページ | νガンダムは伊達じゃない »

2012年5月 7日 (月)

休み中にやったこと

なんというか、何もしなかったような。それでもいくつか。

まず新東名。開通翌日に全線走ってきましたが、今度は夜に走ってきました。ループで1周だけ。相変わらずパーキングは混雑気味。それでも駐車できないほどではないですけどね。この時期は夜になるとかなり涼しいので、PAでボケっとしているのも良かったです。今はコンビにもあるしね。あと、東名の交通量が少ないのがすごく印象的。静岡県内に用が無ければ新東名の方がいいでしょうしね。また夜に走ってきたいかも。

次、洗車。オールでやったのは1月以来かな。キズクリアーが施工後12時間置かないとならないので、必然的に2日にわたってやる必要があるんだけど。おかげさんできれいになりました。焼きついたウォータースポットまでやれればいいんだろうけど、さすがにね・・・。
今週か来週末にもう一回ブリスXの重ね塗りをすればかなり持つんじゃないかな。

お次、プラモ。RGストライク・ディアクティブモードに4月中ごろから手を付けていたんだけど、GWに完成。それから引き続きRGフリーダムへ。ホントはマークII欲しかったんだけど、行きつけの店に無かったのでフリーダムを選択。部分塗装のはがしでミスって、アドバンスド・MSジョイントを破損させてしまったので2体目も購入。パーツで請求しても1,000円ちょいくらいなので、そこまで行くなら買ってしまえと。
右足のMSジョイント以外丸々余るんだよね・・・。ストライク用のフリーダムパックでもでっち上げるか、ダメージ版のRGフリーダムにでもしようかな・・・。

最後にゲーム。メインはシェルノサージュでした。といっても、ながらプレイなので、基本的にあまりゲームはやらなかったってことか。ただ、シャールの生成は時間使ったかも。それでもよさげなのはみんなが使っていてLv高いのでコストが足りないし、あまり使われていないバーコードからどうにか生成するにとどまっているんだけどね。本編はあんまり進んでませんw 仕事が始まるとなお時間が合わないしなぁ。俺が寝る頃に起きるの勘弁してくれw
シャイニングブレイドもちょっと止まってる。これはまた1日1クエスト程度で進めていきたいなぁ。月内に目処付けたい。今月は俺妹続が出るし。

おまけでBDレコーダー買い替え。使ってみて、レスポンスが向上してるのでとても使いやすい。後はソニータイマーさえ発動しなければいいんだけどねー。

|

« 洗車と買い物とゲームと・・・ | トップページ | νガンダムは伊達じゃない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54658645

この記事へのトラックバック一覧です: 休み中にやったこと:

« 洗車と買い物とゲームと・・・ | トップページ | νガンダムは伊達じゃない »