« リーフに乗ってみた | トップページ | シャイニングブレイド 9章へ »

2012年5月29日 (火)

2日連続とは・・・

昨日の夜に大雨で電車が止まって一時間半の足止め。今日も夕方に空模様が怪しくなってきたので、早々に事務所を出たらすでに17時過ぎには電車が止まっていたと言う・・・。連続で足止めとか、ツイてないなぁ・・・。

シャイニング・ブレイド、8章にきました。カノン・アイン・トウカの3人が仲間に。大人数になったので、Lv上げを考えてパーティメンバーの選抜しないと偏りが。今のところはレイジだけが飛び上がって上にいる状態なんだけどね。
サブクエストをこなしながらなのでプレイ速度は相変わらず遅め。それでももう最終章っぽいのであと一息かな。

俺妹P続は先々週届いたまま放置していたんだけど、インスコしたのでちょこっとプレイ。Disk1は前作のリファイン版。京介のモノローグにも音声が入っているのでちょっと新鮮・・・というか、ますますアニメな感じ。
Disk2は1回だけやったら闇猫ルートだったり。1時間ちょっとで終わる短いルートでした。日向と京介のやり取りが最高に面白かった。はっきり言うからねー。

|

« リーフに乗ってみた | トップページ | シャイニングブレイド 9章へ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54830861

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続とは・・・:

« リーフに乗ってみた | トップページ | シャイニングブレイド 9章へ »