« νガンダムは伊達じゃない | トップページ | au 夏モデル発表きた »

2012年5月14日 (月)

シェルノサージュ 1章クリア

このところ一番時間を使っていたシェルノサージュ、1章をクリアしました。普通に夢世界で修復をやってれば誰でも到達するので、決して難しいと言う類のゲームじゃないですけどね。むしろ時間を作るのが難しいのか、特に社会人だと。
それはともかく過去編の一番最初にあたるのかな、万寿沙羅でのエピソードはここで終了して、次に旅立っていきました。が、次回は配信が6/28っつーことなんで、それまではイオンとのコミュニケーションしかないという。まだ作ってもらってないものがいくつかあるからそれをお願いしつつ、シャールウィッシュ達成してHymPを稼ぐかね。何だかんだ、ながら作業のできるゲームで、プラモ作りながら、ネット見ながら、寝ながらとプレイしてました。過去でのイオンの表情がもうちょっと多ければよかったかな。悲しそうな表情があまり・・・。

これからシャイニングブレイドにシフトして進めつつ、今週出る俺妹P続につなげるって感じですかね。シャイニングブレイドはちょっと間を空けてしまったので、ここで挽回していきたい。まだ4章の頭だし、先は長い。強化ほとんどしてないし。
俺妹P続は結構お手軽に遊べそうなので、気を抜いてプレイできそう。でもその前にリファイン版をやらんとならないかな。せっかく遊びやすくシステムを弄ってくれてるんだし。そういえば、俺妹iPであやせDLしてたまに立ち上げてるんだけどヤバイなぁ。いい子過ぎるw 原作などでおなじみの戦慄の走る目や言動がまったく無いよ。かわいくて良いんだけど何か物足りないと言うかw

|

« νガンダムは伊達じゃない | トップページ | au 夏モデル発表きた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54712453

この記事へのトラックバック一覧です: シェルノサージュ 1章クリア:

« νガンダムは伊達じゃない | トップページ | au 夏モデル発表きた »