« おー、BRZだ | トップページ | 86の試乗車が来るぞ »

2012年4月 1日 (日)

シャイニングブレイドとかWA2とか

何を思ったか買ってしまいました、シャイニングブレイド。今3章に入ったところだけど、ここまでの戦闘がすごく簡単だった。なので、まったく強化しない、アイテム買わないまま進めてしまったんだけど・・・。大丈夫なんだろうか。
戦闘方式が戦場のヴァルキュリア3なんだよね。あまりたくさんの敵が出てこなそうなんだけど、この先どうなんだろ。増援があるとか、マップ自体にダメージ喰らう仕掛けがあるとか、そういうの出てこないとちょっと単調になる気が。ま、シナリオが気になるしサクサク進めていくつもり。

ホワイトアルバム2は気力を充填しながらやっているので進みが遅いw でも、雪菜と話をし始めてから少し肩の荷が下りたように感じてる・・・んだけど、多分12/24でまた落ちそうな雰囲気ビンビンなんだよなー・・・。で、ここまでプレイした感じだと、千晶ルートは消えた感じ。多分小春ルートも閉じたっぽい。麻理さんルートは微妙だ。つーか、かずさはいつ出てくるんだろう?

はがないポータブルはやっと夜空・星奈の方のルートっぽい方に入りました。終わってみたらそのまんま夜空・星奈END。といっても、多分ガッカリな方。まだそれぞれの個別ルートもあればおまけも残ってるので、クリアまではまだ時間かかりそう。

そうだ、3DSが届きました。まだ本体起動してネットにつなげただけで、何もしてなかったり。目的はmiraiなので、そのうち始める予定だけど、手を付けたゲームが山積みだよw

|

« おー、BRZだ | トップページ | 86の試乗車が来るぞ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54368245

この記事へのトラックバック一覧です: シャイニングブレイドとかWA2とか:

« おー、BRZだ | トップページ | 86の試乗車が来るぞ »