« アイモバiとか | トップページ | まほよ始めました »

2012年4月11日 (水)

VITAにDIVA来るらしいな

正式には明日の13:00~の予定だけど、既に各所でVITAにProject DIVAが夏に来ると言う話題が飛び交ってますね。いやぁ、来るのを期待していたタイトルなので嬉しいわ。PS3にも来るとか。こっちも楽しみだ。モデリングもPSPのモデリングの進化版というかHD版みたいな感じでかわいいし、いやぁ、よかった。
操作系に何か追加変更くるかな。タッチパネルを無理やり使うのは無しにして欲しい。ゲーム内容に合う新しい操作なら大歓迎なんだけど。

シャイニングブレイド、チマチマプレイ中。1日に1~2戦程度。なかなか進まないわ・・・。レイジがLv13で、他のメンバーがLv11くらいかな。とりあえずヴァルキリーだけは強化したけど、他は作ってもいなかったり・・・。果たしてこんなんで大丈夫なのか。
どっかでLv上げに時間を使わざるをえなくなりそうだ。

さて、明日は魔法使いの夜発売ですね。発送メールが来てたので、運がよければ明日届くかも。そしていきなりパッチがくるとかw にしても長かったなぁ。2年位前の9月が当初予定だったかな?
始めたらどっぷり漬かれそうだけど・・・ゲームが溜まっていく一方だよ。ヤバイ。

アイモバi、ファン数が2万人超えました。代行で稼いでるばっかりw オファーは今のところ行動範囲内がほとんどなので自力でクリアできてるんだけど、これではエリアが増えていかないんだよね。あと拠点が静岡県だけど、伊豆半島が辛いw そうそう行けないわ。

俺妹iPは昨日ついにあやせさまが実装されました。当然全て購入。いやー、いいなw 予想と違ってすごく穏やかなリアクションばかり。コレはコレでいいんだけど少し物足りないようなw そんでもって俺妹10巻も昨日発売。早速読んでしまったんだけど、こっちもあやせの出番多くて俺得な巻だったよ。次が気になる引きだったし。

|

« アイモバiとか | トップページ | まほよ始めました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54449529

この記事へのトラックバック一覧です: VITAにDIVA来るらしいな:

« アイモバiとか | トップページ | まほよ始めました »