« 86の試乗車が来るぞ | トップページ | VITAにDIVA来るらしいな »

2012年4月 8日 (日)

アイモバiとか

ちまちまとアイモバiをやってます。最近、何となく何をすればいいのかわかってきたような。今まで掲示板とかノーチェックだったんだけど、ファン数増やすにはある程度チェックした方がいいのな。代行を受けることができればファン数も増やせるし体力も5だけど回復するし、知名度が無いエリアなら自分もそこでのエリアの知名度上げることが出来るし。
ただし、あくまで自分が現在いるエリアに限られるから結局エリアの制覇には結びつかないんだけどね。
遠出して、日がな一日電車に揺られ続ければ沿線のエリアは代行受けてで何とかなるかも知れないけど。あまりに遠いエリアは困るよね。結局アイテム便り=金になるわけだし。
まぁそれでもファン数は9000人を超えたところ。地元と周囲のエリアと東京の数エリアはクリア状態。ま、全エリア制覇なんてのは夢のまた夢って感じだね。

3DSが届いたので、Project miraiをちょっとやってみた。なんか、難しくね?慣れていないのが大きいんだろうけど、DIVAと比べてすごく難しく感じるんですけど・・・。3Dは確かに奥行きがあって立体的には見える感じ。
それよりも本体だ。あれは堂々と使えないわw TPUケース買ってくるか。

シャイニングブレイドは第3話。少しずつ食らうダメージ量が上がってきた感じ。まだまだ楽ではありますが、この先油断してると痛い目見そう・・・。

あーそういえばはがないがほったらかしになってた。どうにかしなきゃ。

|

« 86の試乗車が来るぞ | トップページ | VITAにDIVA来るらしいな »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54425622

この記事へのトラックバック一覧です: アイモバiとか:

« 86の試乗車が来るぞ | トップページ | VITAにDIVA来るらしいな »