« まほよ本編終了 | トップページ | νガンダムがドコにも無い »

2012年4月28日 (土)

シェルノサージュを少し

シェルノサージュを購入したというのは前回書いたんですけど、今日ようやくまともに少しですがプレイできました。なにしろ初日はサーバーエラー多発でまともに起動するのも難しい状態、翌日であるところの昨日はサーバーメンテでプレイ不可と言う状況。

今日はそれがウソのように余裕で動いてます。エラーも吐かないし。

で、夕方から起動してみたらいきなり着替え中w さすがに面食らってそのまま放置してたらお休み中とか。夕方から寝るのかw 早速すれ違いまくりでした。トントンすれば寝言は聞けるけど、寝言ばっか聞いててもなぁということでそのままスリープ。21時過ぎに起動したらちょうど起床の直前。少し見てたら起きてくれました。で、着替え・食事・整頓とすごく生活観漂う感じ。

その合間にトントンして呼び出せば会話できて、チュートリアル的なものもあったり。

しばらくは生活を眺めつつ癒されていようかなー。

|

« まほよ本編終了 | トップページ | νガンダムがドコにも無い »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54582473

この記事へのトラックバック一覧です: シェルノサージュを少し:

« まほよ本編終了 | トップページ | νガンダムがドコにも無い »