« 86試乗、改めて | トップページ | ISW13HT正式にきました »

2012年4月18日 (水)

魔法使いの夜 その後

まとまった時間が取れないので平日は1章程度しか進められてませんが、このところ集中してやってます。今9章くらいかな。今までで一番の山場だったのはタイトル通りの章、魔法使いの夜。全編戦闘だったし、いろいろ熱かった。今はその後の3人揃った奇妙な生活の話なのですごく静かに進んでます。この雰囲気がこの作品の雰囲気なんじゃないかなと個人的には思ったり。それにしてもグラフィックの秀逸さはすごい。自分は人物よりも背景に目が惹きつけられるんだよねw 演出も面白い。基本的には止め絵の組み合わせって感じなんだけど、効果的に使うとあーなるのかと。

さ、この先どうなっていくのか楽しみです。選択肢の無いホントのビジュアルノベルなので、純粋に話を追って楽しめるし。この週末には終えられるかな・・・。

|

« 86試乗、改めて | トップページ | ISW13HT正式にきました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54505007

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いの夜 その後:

« 86試乗、改めて | トップページ | ISW13HT正式にきました »