« ガジェットな話題あれこれ | トップページ | Windows8 Consumer Preview インストール開始 »

2012年3月 1日 (木)

Windows8 Consumer Preview DL開始

Windows8 Consumer Previewのダウンロードが始まりましたね。早速ISO版のダウンロードをしました。ただ、どれにインスコするかが問題だ。安っすいデスクトップPCを調達して放り込むか、メインマシンに領域作って放り込むか。でもさすがにβ版に移行するわけにはいかないからなぁ。

いっそ先々週に再セットアップしてまっさらになったノートPCに入れるかな。

Windows Vistaと7を見送ってきたけど、さすがにOSのアップデートもそろそろ必要な時期かなと思ってるので、8にはちょこっと期待してる。これで自分的に感触が良かったら久しぶりのOS購入だな。ただ、今までの資産がドコまで利用できるか、それが問題だけど・・・。

|

« ガジェットな話題あれこれ | トップページ | Windows8 Consumer Preview インストール開始 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54117769

この記事へのトラックバック一覧です: Windows8 Consumer Preview DL開始:

« ガジェットな話題あれこれ | トップページ | Windows8 Consumer Preview インストール開始 »