« BRZカタログと86カタログ | トップページ | 最近のEVO 3D »

2012年3月16日 (金)

PSPまどマギ到着・ほか

PSP魔法少女まどか☆マギカポータブルが到着。ちなみにまだプレイしてませんが。事前情報からだと結構色々なifが楽しめそうなので期待してるんだけど。まずは手を付けてるゲームをクリアしてかないとね。なお、特典でくっついていたフィルムはほむらの左手。・・・めちゃくちゃ微妙だわ。マミさんかさやかが欲しかったかな~と。

で、手を付けてるゲームであるところのはがないポータブル。未だに妹バトルロイヤルなルートにしか行けてません。今プレイ中の周回は少しは変わってきた・・・らいいなと思いつつプレイ中。さすがに毎回同じエンドじゃねw

コナミより3DSのお届け日が3/29に決定と言うメールが。中旬頃の予定がずいぶん延びたわけだけど・・・まぁ、それも当然と言うか。Newラブプラスの方のバグの件で色々と対応を迫られていたしね。先日正式にコメントが出たわけで。で、そこから3/29のお届けと言うことを考えると、その頃には対策版が出るとかそういう動きがあると言うこ予想されるわけだけど。どうかな?
つか、本体が来ないとProject miraiがプレイできないんだよ・・・。

お次、iアプリでアイマスが出ますね。とりあえずは無料なんで、DLはするだろう。遠出をしないから、営業できる範囲がめっちゃ狭い・・・。iアプリと言えば先週購入したミクフリック、ヒマな時に少しずつプレイ中。恋するVOC@LOIDはEASYからHARDまでSでクリア。ただし、COOL判定が少ないのがネック。それからモードをBREAK THE LIMITでやってみたけど、コレは凄まじいや。今の自分じゃとても追いつけない。まぁ、だからこそやりがいもあるんだけどね。

|

« BRZカタログと86カタログ | トップページ | 最近のEVO 3D »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528381/54237901

この記事へのトラックバック一覧です: PSPまどマギ到着・ほか:

« BRZカタログと86カタログ | トップページ | 最近のEVO 3D »